シャトルバスで海中公園へ
いろんなお魚が泳いでたよ
風があったので、波が高くて
海底をみるボート運休→
帰りはホテルまでのんびり歩いた

沖縄2日目 NO1

2日目、7時45分朝食
沖縄のいろんな野菜だよ
ホテルのshopでは、陶器、琉球グラスの素敵なgoodsを売ってた
マグカップビール用グラスをプレゼントしてもらった

途中にそば街道があって有名なそばやさんがあったけど
車の列がすごい!諦めて別のお店へ
普通の食堂みたいでした
ごうやチャンプル定食、イカスミ汁定食、そうきそば
4人でお腹いっぱい食べてなんと3000円でした
美味しかったよ、近くだったまた行きたいわ(笑)

ガラス工房
  体験が出来る
  たくさんのガラス食器が売られてた
  観光客用のお手頃の値段でした

昨夜は、風が強く大雨、雷までなってて台風みたいだったけど
朝はおひさまが出てた

1日ぐらいはお天気が良い時沖縄の海を見たいと
思ってたので良かった、やはり南国の海でしょ♪
ブルー?エメラルドグリーン?きれいなきれいな海の色でした