sakura'world
さくらさんとだ〜様で
共同制作の、エントランスと
塀、本格的でしょ♪
去年賞を頂いた庭は、
イングリッシュガーディン
みたいに素敵でした
バラの頃は、
もっときれいだったそうです
さくらさん作の陶芸
エミリー家とワンちゃんのお友達ご夫婦で
群馬に住むさくらさんを訪問しました
さくらさんは、エミリーの最初にできたメル友で
もう、6年のおつきあいです
2年前にさくらさんが、ねぶたに来てくれると
約束しましたが、急に病気になってキャンセル
今回は、エミリーが訪問しました
もう、長いつきあいなので初対面でも
すぐ話が弾んで、まるで幼馴染に会ったようでした
お嬢さんもお孫ちゃんも歓迎してくれました
楽しい1日ありがとうございます♪
もう何回皆さんとお会いしただろう?
いつあっても昨日も会ってたようなそんなお仲間です
考えてみたら1年3ヶ月ぶりの再会でした
エミリー、上京するたびに、遊んでくださる皆様に感謝です
いつも、○○母さん、○○パパとハンドルネームで
呼び合って、名前もとっさには思いつきません(笑)
1次会は、女性群。2次会は、パパさんたちも合流して飲んでおしゃべりして
離れがたくて、3次会のお茶までご一緒しました
ワンちゃんオフカイ


オシャレなレストランで一緒に食事をして、
お庭を見せていただいて
近辺のガラス工房、ワイナリー、趣味のお店など
大人の遠足みたいに楽しみました
sakuraさんの陶芸の先生の工房にも!
↓の松の木は、宇宙飛行士向井千秋さんが
宇宙に持っていった種だそうです