4月になって庭には花が咲き始めました
↑白のクリスマスローズは、種から増えて
ドンドン増えてます
まだお花が咲いてないけど、友達から
もらった小さな苗が数種類あり
ネットの友達からも届いたので、
数年後は、素敵なクリスマスローズ
ガーデンになる予定?です(笑)

4月の花

春らん

キクザキイチゲ二種

山野草も咲き始めました
福寿草以外は、今きれいに咲いてます(4・25)
あちこち蕾がいっぱいだよ♪
これからはママの忙しくなる時期
べスはお家のなかからこんな感じで働くのをみてます

←クロッカスいろんな色が咲いたけど
ここに咲いてるの姿が美しいでしょ♪

雪割草  3種類咲きました
皆さん、4月19日の天地人見ましたか?
そのなかで雪の中から咲いてる雪割草、素敵だったわね
名前にピッタシ、でも本当にあんな風に咲くのかな?

いわうちわ
鉢でも4つ咲きました

福寿草7こ
蕾はかわいい♪

オトメエンゴサク

カタクリ6こ