7月初旬の花

利尻ひなげしが咲いた
蕾もあるでしょ!ふたつのお花が咲きました
可憐でかわいいお花です
↓は黄花ホトトギスこれもたくさん増えます

エミリーの庭のバラはね
全部いろんなお友達からや
散歩の途中で一枝頂いて挿し木?
したものばかり、すべて小さいお花だよ
まだ三種類咲いてないバラあり
どんなお花が咲くか楽しみです
偉いでしょ?買ったものなし(笑)

あじさいは一種咲きました(7/6)
そしてブルー系のお花紹介します

↑の二輪草のようなお花,車庫の隅で
畳一畳分位咲いてます
かわいいお花なんだけどかまわないでおくと増えて
六畳間分にもなるかもしれないよ(笑)

家の外の門の花壇には40本、7種類のさつきが
盆栽状態で育ってます
真っ赤や白の大小は時期が早く咲いてもう終わりました
後半のさつきは今年きれいにたくさんのお花をつけました
これは7/4日に写したんだけど今は雨で散ったよ