鉢植えのいわうちわは今まで最高8個咲きそうです
庭にはキクザキイチゲの白もブルーも咲いてます
もうすぐカタクリもなんていつまでも切りがないので
この辺で紹介します

暖かかったり寒かったりの4月ですね
庭にはクリスマスローズ三種がきれいに咲いてます(4/16)
白は50本ぐらい咲きそうです
去年お友達からもらった数種はまだ小さなので来年咲いて??
BIGクリスマスローズガーデンになる予定です(笑)
↓は今年デビュー?          ↓三年後デビュー?

4月の花

ネット友のhpをみていいな〜と思い彼女から聞いて
お正月息子からやり方を教えてもらい
なんかup上手くいかなくてまたネット友から聞いて
長い時間温めて(笑)ようやくデビューです
初めて他所のサーバーにデーターをupしてみました
まだ試作品?みたいだけど見てね〜♪

4月の花スライドショー