これは6月中旬まで咲いてました
テッセンとクレマチスのコラボです
両方とも3年以上咲きませんでした
最初ピンクのクレマチスがたくさん咲いて
あれ私?植えたのはテッセンだけど?
と思ってたらあとから大きなテッセンが咲き始めて
下の方にもたくさんお花をつけました
バックシャン?

最近は山野草ばかり紹介するので後のお花がさびしがってます
東側の庭です、バラが咲き始めて、そしてラベンダーの新芽がきれいです

↓名もない?白いお花が
洗濯干しの所にたくさん
きれいに咲いてます
ドンドン限りなく増えて
ブロックを飛び越えて
お隣さんにも咲いてました(笑)

6月の花  今咲いてます♪
 ↑ピンクなんだけどこれも紅花山しゃくやくのひとつだそうです
 今年は6こ咲いてます
 写真で見るよりきれいなかわいいお花です
 いろんな表情をして楽しませてくれます

←ハタザオといって絶滅品種らしいです
 今年は1本だけとてもきれいに咲きました

キンポーゲが一面に咲いた
黄花えびねも咲いた