今年は紫のシラネアオイがあちこちにたくさん咲きました
玄関横は20個以上です
種から育てた白のシラネアオイも増えました
サンカヨーは以前はふたつあったはずなのに去年は
一輪だけ咲きましたが今年は冬眠から目覚めたのか?
二つ咲きました
増えすぎるお花、自然消滅するお花などいろいろですが
「このお花はエミリー家の環境に合ってる?合わない?」
自然の流れに逆らわないで咲いてくれたお花だけ
楽しもうと思ってます
でもちょっとしたお世話は必要だけどね(*^_^*)

.

五月の花  5月18日

 4月のかわいい雪わりそう
 たくさんのクリスマスローズなど
 紹介出来ないうちに
 5月の花です
 庭の片隅、玄関の横などに
 たくさんの山野草が咲いて
 とてもきれいです
 生でお見せできないのが残念!
 今日現在、さんかようのお花だけ
 終わり、次のお花さん達が
 咲き始めました