春に種をまいた
よつばのクローバー、
まだ三つ葉だけ
気長に待ちましょう♪

ピンクの山芍薬が8こ咲きました
毎日雨でかわいそうでした

6月後半の花  今咲いてます6月25日

この白い可憐なお花、生命力が強くて
何処までも何処までも増えます

エミリー家にも薔薇が咲き始めました
紫の薔薇はパパの友達がプレゼントしてくれました
でもね、後のはさし芽したものがほとんどです
名もなき薔薇だけどかわいいよ(*^_^*)
こうして紹介すると大きさも同じに見えるし
どんな感じに咲いてるのかもわかんないね〜(笑)

あっつ桜と一緒に咲く小さな薔薇

6月前半の花

たくさんお花が咲きました
お気に入りだけ紹介
紹介しないお花も
かわいいんだよ(*^_^*)
ネットの波にのってきた
ニゲラ毎年咲きます

毎年綺麗に咲いてたラベンダーは
老木になり、今年は半分ぐらいかな?
春に新しい品種を買いました
大きく育って欲しいな〜

0