9月の花
春にエミリーはプリエッタの紫と白の花を
380円×2= 760円で購入しました
摘芯したのを葉挿しして去年はたくさん咲かせたので
今年は花の少ないこの季節に
もっとたくさん咲かせようとせっせと摘芯に励み?
庭のあちこちプランターにも植えました
お花をお金に換算するのは変な話だけど
今現在、760円が一万円みたいな感じ!(笑)
きっと皆さんは、何処にどのように咲いてるか想像
付かないと思うけどエミリーは満足です(笑)
来年、皆さんも試してみてね♪
でもね、白は根が上手につきませんから
色のあるプリエッタが良いよ
大きなさわらの木の下にも植えた
←のピンクのお花が咲きました
同じところから白とピンクが咲いたんだよ
紫と白が混じって突然変異みたい
同じ茎です
紫に見えるけど
ピンクだよ
秋だね
エミリーが愛したプリエッタ?増やしたプリエッタと
まわりに咲いてるお花を紹介します

白と紫に見えるお花全部プリエッタだよ(笑)
通り道のブロックの両側も!