10月の花
早いね、もう10月下旬です
家の庭では、
今(10月20日現在)
4種類の大文字草が咲いてます
1種類は、写さないうちに終わり、
あともう1この
純白の大文字草は、
まだ咲いてないけどね♪
全部で6種類あるんだよ
小さな画像だと
お花の雰囲気がわからないので
大画像で紹介します♪
ひっそりと奥の片隅に咲いてるから
今度は少し移動して
皆さんにも見てもらおうかな?

11月になると庭も冬支度が始まります
つわぶき
吉祥草(きちじょう草)↑
大きな葉の間に隠れて
ひっそりとたくさん咲いてます

 ウメバチ草    →
 蕾の期間が長くて
 いつ咲くかな?と思ってた
 ようやく咲き始めました
 いつ何処から来たかな?
 このお花は?
 全部の蕾が咲くかな?
挿し芽したビリエッタも
まだまだ頑張ってます
このお花たちのおかげで
秋の庭も
まだ賑わってます
優等生ね♪
種がこぼれて芽が出たのをプランターに集めた
ノースポール、次々とお花を咲かせてます