ピンクの山芍薬が咲きました
今年は花の数がやはり少なかった
蕾が膨らんできれいに咲いて散っていく様子を
大画像で表現してみました
なんかかっこいいでしょ!言葉が(笑)

そして薔薇もたくさんの種類が咲いてるけど
1枚も上手に写せません
これって腕?カメラ?両方かな(笑)
本当に小さい薔薇から大きな薔薇まで
写すの難しいわ!
そのうち?頑張ってみるね??
エミリーの薔薇は分けて頂いたのや、
頂いて挿し木をして大きくなったのだけ!
名もなき薔薇さんだけど
それがエミリーの自慢ですよ(*^_^*)

今咲いてます  6月28日

  東側の庭は朝日がサンサンと輝き
  一番の見頃です
  写真はないけどもっと
  たくさんのお花が咲いてます(*^_^*)