5月前半の山野草

キクザサ

玄関前のシラネアオイ30個咲いた
白花ヤマシャクヤクと一緒に!

去年咲かなかったサンカヨウ

去年紅花ヤマシャクヤクの種をあげたら
頂いた白花山シャクヤク!4つ咲きました
これも清楚できれいよ

八重のイチゲ
 かわいいお花です

たくさん咲く八重のイチリンソウ

5月21日
  
エミリーがフランスから帰ってきたらたくさんのお花が迎えてくれました
  行く前は、まだ蕾だったんだけど、留守中に暖かかったらしくて
  蕾だった桜も葉桜になってました
  今までたくさん咲いてたお花が咲かなかったり、去年咲かなかったお花が
  咲いたりで日々変化して楽しませでくれます
  毎朝お庭を見て心が和みます
  今、現在は別のお花さんたちの出番です(*'▽')

タツタソウ

シラネアオイ  白は20個咲いた

i一番早く咲くシュンラン

白花エンレイソウと
シラネアオイ

オオバキスミレ  増えすぎます

ニリンソウ