趣味のお仲間でお花の好きな人たちが集まってました
初めてのピザを焼いて、最初はアルミホイル、次は鉄板を入れて
焼いた、焼き加減はもう少し工夫が必要かな?(笑)
美味しいチーズを使ったというピザは美味しかったよ
エミリー達は特別参加で誰も知らなかったけど
2時間半位、食べて、飲んでおしゃべりが弾んで楽しかったよ

ガーデンパーテー

6月19日 知り合いのお家のガーデンパーテーに招待されました
前は、セカンドハウスにしていた家に3年前から住み始めたそうです
イングリシュガーデンを目指しているそうです
そしてオープンガーデンであちこち回れるようにしたいなあ~と話していました
150坪の庭に敷き詰めた石も小さな小屋も、食事用ベランダ?もピザ窯も
全て手作りだそうです
お花の配置も植えてるお花の種類も、サクランボ、プラム、プルーンなど
果樹ともマッチしていて、
全体の雰囲気がエミリー好みでした
主は男性で、とても忙しい人ですが、朝は5時に起きて庭の世話をして
それから仕事へ、週末も忙しい中、時間を見つけて庭へ
我が家のパパの畑みたい!二人は似てるかも?(笑)

そしてサクランボをとらしてもらい
ベスにも見せて?
美味しく頂きました