先日、エミリーが描いたクッキーの1枚を
ベスにあげました
初めて、人間用クッキー食べました
「待て」、じっと待ってたおりこうなベス
でもね、「よし」の前に、クッキーを多すぎるかな?半分に折られた
かわいそうな?ベスでした
ベス、クッキー類、あまりお好みじゃないけど
これは、美味しかったみたいです
メリークリスマス
 先日、ダンボールを整理してたら
懐かしいクリスマスカードがでてきました
パパが、ちひろが生まれて2ヶ月めから6ヶ月間、
研修でアメリカへ
その時、ママと息子とちひろに送ってくれた
クリスマスカードです
読み返したら、あふれるほどの家族へ思い、
特にエミリーへはラブレターでした
もう22年前の、昔、むかしのお話です

パパに見せたらどんな反応が???(笑
エミリーは、クリスマスが好きです
家中、クリスマス一色、スリッパもプリンターも
まだ、あるんだけど、もう要らないでしょ(笑)

皆さんも素敵なクリスマスを♪

2004年12月
オリーブさん
素敵なカードありがとう