10時から午後4時まで、いろんなグループが
それぞれのコスチュームを着て演技でした
年に1回、ちょっと晴れがましく緊張する
こんな時が、あっても良いかもね♪

,,

9月25日
第11回太極拳の発表会が開かれた
先生が教えてる県内10の教室が参加してます
エミリーは、金曜教室全員と
5人とで、42式太極拳を演じた
忙しいなか、いつもエミリーの演技をみてくれたパパ
今回は、韓国、エミリーの晴れ姿見れなくて残念だったろう?(笑)
エミリー習い初めて15年、重心も高くて足も上がらないけど
近頃、ようやく、リラックスして演技が出来るようになったと思うけどな〜
まだ、1年の初心者
エミリーより上手そうでした(笑)
先生の模範演技
↓を見れない方は、ここから見てね
フィナーレは、全員で
五所川原の立ちねぶたの音頭を
←高さが25メートルもあるんだよ
この歌は、吉幾三で、とても激しい踊りなんだ
「ヤッテマレ、ヤッテマレ」
お暇な方は、面白いから動画を見てね♪

2005年

いつも最後はエミリーの仲良しの42式模範演技
素敵な感性の持ち主で、演技はいつみてもすばらしい♪
先生が太極拳してる姿を
プロに描いてもらった絵
これを、Tシャツにもした
赤、青、黄色、黒、たくさんの色
エミリーは、赤を選んだ