太極拳フェスティバル 2007
42式太極拳
気功
陳式太極拳 先生の模範演技
姉妹で剣
数少ない男性の剣
エミリー何処?
傘寿の方の剣
14年間、最後はいつも彼女
優しくて、感性豊か、太極拳もすごく上手な自慢の仲良しお姉さまです
昨年秋から教室が出来た太極扇
みなさん揃ってきれいでした
最後は五所川原の立ちねぶた音頭を
全員で踊りました「ヤッテマレーヤッテマレー!

左後ろの背景のねぶた見えた?
今年も無事終了しました
青森、三沢、弘前、板柳、五所川原など県内各地から集まりました
先生は、太極拳、剣、扇、気功など教えてます
年に1回、緊張しながらもスポットライトを浴びる機会があっても良いかもね!
夜の反省会出席者全員コメント述べたんだけど、皆さんの熱意と頑張る気持ちに圧倒され
エミリーは、「いつも休むし、膝が変な時は、途中でも休憩して
良い生徒じゃないけど、自分のペースで頑張ります」
とコメント、意外と拍手が多かったよ(笑)シャイなエミリー18年も続けてるとは
さすが言えなかった、言ったらみんな驚いて言葉失ったかもね(笑)