姉妹の演技

先生級3人の演技

翌日の地方紙におもいがけずエミリー登場
今回は「やる気元気なし」の
気がのらない発表会でしたが
小さな記事のわりには反響が大きく
電話やメールたくさんいただきました
エミリーの返事「ありがとう、疲れた」
これで思い出に残る発表会だわ(笑)

真ん中にいる男性が指笛を吹いてます
ふるさと、アメージンググレース等を
披露して素晴らしかったよ
最後は、曲に合わせて皆で24式を演

太極拳の発表会も無事終了しました
2か月休んで、2回練習しただけだったけど
5回出場、ま〜なんとか終わった
なんたって上手じゃないけど20年のキャリアよ(笑)
今回は同じ教室で紫のグラデーションの
コスチュームを作りました、
なんか風呂敷の生地みたい?と思ったけど
全員集合だと素敵に見えるでしょ♪(笑)
42式↑ライトの関係で同じ衣装も
ピンクや紫に見えるでしょ♪

32式

42式

42式

太極拳2009