↑和太郎の手形とベスのパッドだそうです
でも毛をカットしてないので
きれいにプリントできなかったみたい

ベス&ちひろからパパとママへプレゼント
 これで太郎とパソコンのテレビ?でお話出来るみたいよ(*^_^*)

仲良しさんから恒例のセーターの
プレゼントが届きました
かわいいでしょ(*^_^*)

ベスにはちひろサンタからケーキが届きました
牛肉巻きのささみやケーキを食べたベス
よほど美味しかったんでしょう!
翌日はいつものご飯を食べないで
「何かもらえるかも?」と頑張ってました(笑)

 ☆エミリー家のクリスマス☆
 姉達夫婦と一緒でした
 この日のメインはきりたんぽでしたよ
 サンタさんはたくさんのプレゼントを
 太郎に持ってきてくれました
 太郎パパからは木製の食器でした

 

女王蜂エミリー?↓

太郎の初めてのクリスマス 2011年12月
   皆さんからお祝いして頂きました
   元気で優しい子に育ってね♪

 

しあわせな太郎です
     (*^_^*)

いつもいろいろなアイディアで楽しい
パーテーにして下さるNさん
かわいいクリスマスケーキやクッキー
も作ってくれます

皆さんからサプライズのプレゼントが
ありました。かわいいメッセージのカードと
太郎が好きな象さんのお洋服も頂きました

ANG先生は即興で太郎の曲を
作って歌ってくれました
サンタさんから山のような気持と
プレゼントを頂いて帰宅しました
太郎&ちひろにとって
思い出いっぱいの
初クリスマスでした

みんなでクリスマスソングを歌いました
そして皆さんが手作りの
お料理もケーキも美味しくて
たくさん食べました

太郎の初めてのクリスマス  12月24日

21日 英語のクリスマスパーテーに
ちひろ&太郎も参加させて頂きました
皆さんが温かく迎えて下さいました
たくさんのうれしいサプライズもありました
普段お世話になっているエミリーは
いつも皆様に感謝してますが
ちひろ&太郎を大歓迎して下さって
涙が出るほど
うれしかったグランマです(*^_^*)
皆様ありがとうございます

今年も宇宙から
クリスマスカードが
届きました(*^_^*)
Mさんありがとうございます♪