6月24日

7日に19回目の交流会がありました
エミリーは二度ほど用事で出れませんでしたが17回参加!
先生が教えてるあちこちの教室からあつまり
演技を披露します
このパンフレットのこけしは先生夫妻です
内緒だけど奥さんは気にいってないみたいよ(笑)
エミリー達の教室は紫のグラデーション着ています

.

24式 32式 42式 48式 陳式 扇 剣などを各グループが舞台で演技しました
先生の模範演技や上手な人達の一人での演技もありました
先生が「エミリーさん、もう長〜くやってるから来年は一人で」と言ってたけど
即座にエミリーはお腹が痛くなるから?と遠慮しました(笑)
エミリーがいると和むと同じクラスの人達が言ってくれるので
ムードメーカーで頑張ります(*^_^*)
最後は晴れだったら外の広場の予定でしたが雨だったので中で全員でやりました

角教室の余興もありました
天使にラブソング
たちねぶた音頭
情熱大陸
シンクロナイズ等
エミリー達のクラスは芸達者が
いないので毎年見て楽しんでます