このカタクリは↑5倍ぐらいの大きさ
紫と白のカタクリのコントラスト
オトメエンゴサクとカタクリ
お日様を大好きなカタクリ
4月23日
 パパと家から車で30分、浅虫にある湯の島に
 カタクリの花を見に行きました
 遠くからだと何もない島に見えるでしょ!  →
 ← ここには船で10分(1000円)
 船に乗るのでベスはお留守番でした
 風が強いと船はすぐ運休になるんだよ
 この日はラッキー♪前日は運休だったそうです
 前に紹介した大島よりカタクリが多いの!
 お花が大きくて、本当に島中、右を見ても
 左を見ても、上を見ても下をみても
 一面カタクリのお花畑でした
 貴重な白のカタクリも、5箇所で見れました
 写真じゃ伝わらないので、本当に皆さんに
 一度お見せしたいよ
 リフレッシュしてHAPPYになるの間違いなしです
かたくりの花
島中数えられない数のカタクリあるけど、
きっと100こもないないと
思われる貴重な白です
,
お花畑の動画
この動画は5MBです
上手く写ってませんが、一面カタクリです
時間があったら
雰囲気楽しんでね♪