途中でブルドックを連れてるひとや
カメラを持ってる人たちに会いました
べスは「ワンワン」ご挨拶してた(笑)
お花を探したり、写真写したり
山菜をとったりして、2時間半の散策を楽しみました
ほとんど抱っこかバッグの中のべス
携帯でパパと写真を写したけど??
いつも一緒で楽しいのかな??と思いますが
おやつの時間は嬉しそうでした(笑)

帰り道、小さな笹だけやこごみ
ふきのとうを採って、夜は天ぷらで食べた
山菜の天ぷらは香がよくて美味しかった
一石二鳥?の散策でした

4月29日
 車で45分の眺望山へ
「ヒバの森の妖精姫ホテイランを見に行った
 秘密も場所二か所を知ってるんだけど
 いつもは12,3こ見かける所には
 一個も咲いてなかった
 去年は来れなかったけど、これで4度目なのに
 今まで初めて、どうしたのかな?自然消滅?
 盗掘?すんごく残念な気持ちになりました
 写真で見ると大きいけど、3こ写ってるぐらいの大きさの
 小さな小さなお花です
 蕾をいれて、全部で8こ見ただけ
 来年は会えるだろうか?心配だわ♪