かたくりの花

昼食の時、いつもはべスは車でお留守番なんだけど
この日は暑くてかわいそうなので、
その辺でおでんや焼きホタテを買って食べようと思ってた
いつもいく食堂のおばさんが、「誰もいないから大丈夫だよ」
と言ってくれたので、べスも一緒に食堂に入りました
これはべス初体験だよ、でも見てただけね(笑)
帰り道、行者ニンニクを少しだけ採りました
べスは重いし、時間もなくてまだ小さかったので
今度は、べすをお留守番にして採りに来なきゃ♪

牛肉と炒め、酢味噌和え、卵とじにして食べた
美味しかった♪

4月12日
大島へカタクリを見に行きました
これで6回目の恒例行事だよ
←の色気のないような小さな島が
カタクリ、乙女エンゴサクの白、ブルー
えんれいそう、福寿草など
たくさん咲いてたよ
お花畑なんだよ
途中までパパとお散歩
後は、バッグの中に入れられ
お散歩を楽しみました