夕陽を見た
 この深浦は夕陽がきれいなことで有名で、あちこっちに夕陽が見える場所がある
 この日は、少し前まで雨で、夕方はお天気になりラッキー♪
 見れないと思った夕陽なので、パパとホテルから晩御飯を7時からにしてじっくり見た
 6時16分~57分迄、こんなに長くじっと夕陽を見たことがない
 ホテルの窓を開けてパチリ、虫が入ると困るので、数分後にパチリの繰り返し(笑)
 でも?思ったよりきれいに写ってないな~~
 放射線状に光が分散、前にも波の上に真っ直ぐに輝いたりしてた
 夕陽が大きくて明るく美しく見えるのはどんな条件があるんだろう?
 それにしても同じカメラでもこの明るさの違いは??
 デジカメでもけっこう50倍も写せるし高いお値段なんだけどな~~
 望遠最大にすると何処かにカメラを固定しないと、ゆらゆら動いて写せない
 なんか疑問だらけの夕陽見学でした(笑)
 でもね、良い思い出になりました😊