エミリーは四葉のクローバーを見つけて、乾燥させてラミネートして
お友達にあげるのが好きです
森の中?なんとラッキーに四葉のクローバーを見つけた
良い事あるかな?

たくさん蕨収穫、灰であく抜きをしたら美味しいと
聞いたので、お隣の薪ストーブを使ってるので
分けて頂いた
出汁につけたり、油炒め、辛子醤油で美味しく食べた

5月26日  快晴
 何年振りだろう?夢の森に藤の花を見に行った
 山藤、紫、白、ピンクはまだかな?
 たくさんきれいに咲いてた
 池にはスイレンがたくさん
 まだ見たことがないけど、これが咲いたら見事だろうな~
 マロニエ、タニウツギもたくさん咲いてた
 わらびを採りながら1時間半散策を楽しんだ
 以前、ここに蛍を見に来たことがある
 源氏蛍と平家蛍が共存してた

夢の森