久しぶりの奥入瀬

        9月11日、お泊りで知り合いの山荘に行きました
        翌日は大雨との予想だったので、昼過ぎに家を出て
        蔦温泉、奥入瀬を散策してきました
        夕方なので散策してる人も少なかったけど
        金曜日、ホテルには駐車してる車もたくさんでした
        雲井の滝も銚子大滝も水量が多くて見ごたえがありました
        10月半ば、紅葉になったらさぞかしきれいでしょう♬
        お泊りして、翌日は予想通りの大雨でした

焼山の山荘

 ここには温泉もあり、そして炭火で
 お料理を調理してもらい、たくさん
 美味しいものをご馳走になりました
 お誘いいただいて今年で何回目だろう?
 炭火をみると心もほっこり!
 知り合い夫婦と楽しく笑顔がいっぱいの会食
 私の大好きな場所です😊
 鯛の塩釜で一足早い?金婚式のようでした♬