この日は風もなくてこの時期にしては寒くなくて
途中訪ねてきた人たちも加わり
初対面の人々とも
3時間ぐらい外でおしゃべりした
りんごのスープ、果物、お茶もあり
とても素敵な楽しいひと時でした

帰り道明るい空に半月を見た
なんかラッキーなような気がした

自然豊かな中で
ノンアルコールの
ワインを飲みながら
4種類のピザを焼いてもらい
お腹いっぱい食べた
ここのオーナーは
たくさん病気をされた方だけど
面白いお話をたくさんしてくれた
3人で乾杯
「すてきな奥さんに乾杯」
とサラッと言ってくれる彼はいいな~
エミリーのまわりにはちょっといない
男性だわ😊

10月14日  
岩木山麓の知り合いの別荘に遊びに行った
お天気も良くて紅葉した岩木山がきれいに見えた
途中りんごもたわわになってた

岩木山麓へ

途中岩木山神社に寄った
思ったより観光客が来ていた
久しぶりに参拝した