雪の回廊
ドライブ

4月1日、八甲田ライン開通
これで、青森から蔦温泉、十和田湖
まで行けるようになりました
2日(土)お天気も良かったので
朝7時半に出発して
雪の回廊の間を走ってきました
前にも経験あるけど、こんなに真っ白な道を
走るのは初めてです
車が走ってるので、ベスはお散歩できなかったけど
朝早かったので、車の数が少なくて
時々降りて写真が撮れました
夕方のニュースで見たら
開通翌日の土曜日だったので
車、車、とっても混雑してました
あと2週間ほどが見頃と言ってたけど
お天気がいいと、雪が溶けるし
溶けると下のほうが、車の排気や泥はねで汚れてきます
とってもいい時期に行けて大満足でした
よろしかったら、動画でドライブ楽しんで下さい♪

雪の回廊を
    車の中から写した
動画
雪の回廊
2005 4.2
9メートル?の雪の壁