山菜が採れる秘密の場所はがけ崩れで
通行止め、残念!でも、近くのの山?で
パパとちひろが頑張って4種類の山菜収穫
ベス&エミリーは、下で見守ってました
本当は、エミリーも山菜採り大好きなんだけどね
夜は、天ぷら、胡麻和え、酢味噌和えで
美味しく頂きました
森林浴を楽しんで、蔦温泉に入って
帰り道酸ヶ湯でお蕎麦を食べて
楽しい1日でした
アイコウ
こごみ
山うど
シドケ
蔦温泉へ
5月4日
パパとちひろと蔦温泉へ散策に行きました
ブナ林、あたり一面まだ雪が残ってました
新緑のブナ林はフレッシュな感じでとてもきれいでした
途中、スキーヤー、ボーダー、ツーリングを楽しむライダーに
たくさん出会いました

1時間位散策で森林浴楽しみました
ベスは、行きは「歩かない」と立ち止まって動かないので、
替わりばんこ、抱っこしました
途中であった男性に「かわいそうに抱っこされて!これは虐待だよ」
と笑われました
ベスはお散歩嫌いなんだと一応弁解(笑)
これを聞いてたのか?帰り道は枯葉の上を
たくさん歩きました