蔦温泉散策

蔦温泉はまだ少し紅葉が早いようでしたが4人で散策しました
落ち葉を踏みしめて歩くのは気持ちよかったよ

その後八甲田温泉でご飯を食べて温泉に入って、
こちらの名物「生姜味噌おでん」食べて帰りました
お蕎麦が美味しんだけど、もう売り切れてた
のでうどんを食べました

息子からパソコンの使い勝手の悪いところを直してもらい
みんなでたくさん食べて飲んでおしゃべりして楽しかったよ

10月14日 紅葉三昧

 連休に息子夫婦が帰ってきたので
 12日(日)紅葉を見に城ヶ倉渓流、酸ヶ湯、蔦温泉に行った

 雲一つない青空、たくさんの観光客で何処も溢れてた
 混んでなかったらロープウエイに乗ろうと
 思ってたけどたくさんの人が並んでた
 酸ヶ湯も駐車場がなくてソフトクリームだけ買って車で食べた

蔦へ行く途中のブナ林

城ヶ倉渓流

城ヶ倉渓流

お友達から聞いた写真加工ソフトを息子に聞いて作ってみました
なんかお洒落で素敵でしょ!
紅葉もとてもきれいだったよ
LOVEは特に意味はありませんが、この文字も挿入できたので(笑)