途中の雪景色もなかなか良いもんだ😊

例年より雪が少ないのか?暖かいのか?樹氷がかなり小さくて
モンスターではなかったけど
四方に見える山々と樹氷、海と樹氷は素晴らしかった
エミリーも寝転んだりと遊んで、雪の上でおやつを食べてきた

外国の人々が三分の一以上は山スキーを楽しんでるようでした
下りのロープウエイから見たら待ってる人は
樹氷を見る台湾の方々でガイドさんは200人位と言ってた
スノーシューを履いてガイドさんから案内されてる人々もいた

こんな状態だと来年から樹氷を見るのは時間がかかるね
とパパと話した

9時半に出て樹氷を見てお昼は家だから近くでこんな樹氷が見れて
ラッキーだと思う♪

樹氷

2月11日
お天気が良くて我が家からきれいに
山が見えたので、9時半頃樹氷を
見に行った
駐車場も満杯だったけどちょうど
帰る人がいたのでラッキー!
スキーヤー、ボーダーで混んでた
ロープウエイで10分
山頂駅へ!
晴れ、-7,9度でしたが
お日さまが照ってて暖かかった