今回の旅は、パパの仕事関係のお伴で
初対面の方達ばかりで,心配しました
ある奥様は、ピンクのジャケット、派手かな?
ある奥様はおとなしくておしゃべり好きでなさそう?
エミリーが、どう見えたかは定かでない?(笑)
でも、
出発式の時、「何を飲みますか」と聞かれ
奥様方、顔を見合わせながら、全員、ビール!
そして乾杯、すぐに打ち解けて楽しいたびでした
おまけに赤ワイン、カンパリソーダも全員好きでした
でも、けっして大酒のみじゃありませんよ(笑)
ニューヨークでは、カラオケも楽しみました
本当に13名、大人の修学旅行みたいでした
コンパクトフラッシュ、全部のデーター消去のため
ガイドブックを写したり
送っていただいたCD、写真
そして、ちひろのイラストで
旅のページを作製しました
是非、楽しんでいってくださいね♪

お仲間達が、CDや、写真を送ってくれました
本当に、ありがとうございます♪
ドル両替  1ドル⇒113.10